朝にAKOちゃんからメールがきて大激怒!
普段は怒らないけどさ。
なんか、通勤時に地元駅のホームでオッサンに突き飛ばされてころんだんだって!😡
幸いなことに打撲くらいのけがで大丈夫だったみたいだけどさ。
YOUがその場にいたらオッサン捕まえて謝らせるな( *`ω´)

なんかさ、中年のオッサン(たまにオバハンも)ってさ、わざとぶつかってきたり、絶対に道譲らなかったり、なんか偉そうなヤツが多いよな。
そいつらは会社でも家庭でも粗末に扱われてて、威張る相手が知らない人しかいないんだろな。
しかも、自分より弱い女性相手。
わざとぶつかってくるやつ、マジ許せん!

『ゴラァっ!このイ●ポ野郎っ!!』って叫べばよかったやん!😡
と書いたら、『いや、さすがにそれは言えんかった(^◇^;)』と返信きたが。

あー!自分のことじゃないけど、マジでそいつ投げ飛ばしたい!!腹立つわぁ!
ಠ_ಠ★

怪我したら犯罪やで!?前科者やで!?
ますます会社や自宅で居場所なくなるぜ!?

そいつ、素っ裸に剥いて落書きたくさんして駅構内に吊るしたい!⬅︎ある意味、公害になるがw

みんなも気をつけてね★
そして、どんなに急いでても、人を突き飛ばしたらあかんよ!

ムカムカしたから、癒しの画像で落ち着こう。