たくさん寝たら、熱ものどもすっかりよくなりました(^^)
薬は昨日、会社で解熱剤飲んで、帰宅してから風邪薬1回飲んだだけ。
ふだん薬まったく飲まないから(酒で治す派w)飲むとすぐきくみたいw
1日で回復したとこみると、やっぱにゃんずイベントで奔走していた疲れの知恵熱がでて、扁桃腺を刺激したんだろなとしか思えない。
風邪にしてはあっさり治りすぎだからな。
ま、よかったす。
明日は会社の健康診断やし。
ご心配をおかけしましたが、もうへっちゃらです。
喉の痛みはコーラと金麦を交互に飲んで刺激しながら治しましたww

体調戻ったし、味覚も戻ったから、夕ごはんは冷やご飯使ってチャーハン。
ピーマンかネギがなかったから色合い悪いなw
でも、見た目より美味しかったすよ(^ω^)
マジです!

さて。2.22のお礼ブログがあと20くらいあるのと、ステージ写真もたくさんあるから、書ききれない〜(笑)
ま、THE SOUND BEE HDのライブはあと3週間くらいないから(寂しすぎる(T . T))ゆっくりちゃんと書いていきますね★
しばらくは2.22ネタを引っ張りますが、お付き合いくださいませ〜