すっかり風邪でダウン。
たぶん、2.22のイベントでずーっと気が張ってて、無事に終わって気が緩んだかな。

にゃんずもYOUも具合の悪さはひたすら寝て治すから、昨夜から死んだように寝てたYOUを我が家の長女のマヨラがずっとそばにいて見守ってくれてたよ。(甘えんぼ大王のローはいつもと変わりなく、YOUに抱きついて甘えて寝てましたがw)
目を覚ましたら、優しくチュウされた❤️
たまらんすな(^ω^)
熱は全くないから大丈夫かな。喉が死ぬほど痛いけど(^◇^;)

にゃんイベも、スタッフちゃんたちとあれこれ相談や協力してもらって、なんとか形になってきました。
フライヤーやにゃんみくじの原盤作や物販のポップ作り、宣伝がらみや情報提供を迅速にやってくれた後方担当部長★
一緒に営業回ったり、ライブハウスに打ち上げ行ったり、企画や物販を考えてもらったり、物販設置や撮影をしてくれた運営スタッフちゃんたち★
YOU1人では絶対にできなかったこと。
ほんとうにありがとうございました!!

とはいえ、仲間バンド集めたり交渉したり、ライブハウスや出演バンドに連絡とりあったり、タイムテーブルや進行を考えたり、最後のプレゼントの資金を出したり…はYOUの担当だったから、色々あったな〜

これからも『にゃん好きの にゃん好きによる にゃん好きのための集会』は世の中のにゃんずのために続けていきたいです。
(ニャーKBもww)
今後ともよろしくお願いします(^^)

2.22の日だけでなく、年に2回くらいできたらよいなぁ。にゃんず募金のためにも。
にゃんイベ、夏の陣かぁ〜
浴衣にゃんずも悪くないかもw
ちょっと考えてみますにゃ(^ ^)