YOUの場合、TwitterとInstagramとFacebookはフォローに気づけばフォローバックさせていただいてます(^^)
残虐なのや不快なのや猥褻な投稿ばかりがアップされたら、フォロー解除したりブロックもしますが(^◇^;)

Facebookをあまりやらない理由は、なんかプライベート感あるからかなぁ。
バンド名でやってたらNGだからきちんと本名でやれと一時停止されたし。
だからなのか、messengerを使って『出逢い系』みたいなのがよくくるのがヤだ(^◇^;)
しかも!YOUをオトコだと思ってからんでくるV系好き女性も多いんだよな…ww
基本データにはいちお、『女性』って書いてあるんだけどぅ。ಠ_ಠ

バンド宣伝に結びつけばとやってるFacebookだけど、なんか個人的繋がり目的ばかりがクローズアップされるならなんだかなぁ。
前みたいに英語ブログのみにしよかな、Facebook。

そんなことを考え中。

たしかに懐かしい人や連絡取れなかったひとや、昔憧れたミュージシャンと繋がりができたのは感激だったけど。

なんかなー、と最近思うYOUです。

Twitterはリアルタイムに色々反映できるし反応できるから、もっともっと活用したいかな。
amebloは2010年からのYOUの生きた記録。
これからももちろん毎日更新していきますよ★
Instagramは気まぐれ更新w

基本的に自撮り嫌いだから、どれもバンドのYOUかにゃんずばかりだけど(^^)