おはよう(^^)
去年から、ベッドは布団はずしてマットだけにし、にゃんず用に解放して…
YOUはリビングのソファーベッドをソファーのままにして、キュッと寝るのがお気に入りww
頭部分はクッションたくさん置いて、下には毛布敷いて(夏は冷たいシーツ)フリースや毛布たくさんかけて寝るのが気持ちよくてぐっすり眠れるの(^^)
なんか、THE WALKING DEADごっこしてるみたいな気になるし(笑)
キュッとしたとこに寝るの好きw
ただし、閉所恐怖症だから、棺おけみたいなんや、MRIみたいな閉じ込められるとこには寝たくないけど。
広い部屋で狭いとこで寝るのが好きかな。
ホテル泊まった時は、ベッドの半分にベース置いたり、スーツケース置いたりして、わざわざ寝るスペースを狭くして寝たりする(^^)

『じゃあ、誰かと住んで一緒に寝ればいいやん!』とよく言われますが…
たま〜にならいいけど、それはそれでくつろげないからな〜(⬅︎かなりわがままww)
にゃんずと一緒にいる時間が親や妹より長いから、YOUもにゃんず化して、すっかりペースがにゃんずタイム(^ω^)
(まぁ、にゃんずほど寝てはいませんがw)

目覚めたらにゃんずらが安心して爆睡してる姿になによりも幸せ感じるんすよね〜

さて。今日はあることで弁護士さんに会うよ。
去年秋から困ってる案件。
(離婚調停とかじゃないからねww ヤバい事件でもないよー。副業先でちょっと迷惑な事件に巻き込まれたんだよね…(^◇^;))