ほんとに上映最終日の最終回にやっと観れましたよぅ。
『ボヘミアン ラプソディー』

恥ずかしながら、QUEENってあまり聴いたことないからなぁ…なんて思ってみはじめたら、ビックリするくらい聴いたことあったよ!
9割くらいは知ってる曲だった★
フレディ マーキュリーって歌声、いいなぁ。
曲もかっちょいいなぁ。

観終わってまず思ったのは…

なんだかすごくメンバーに会いたくなった!笑
そして、BASSが弾きたくなった!
LIVEがしたくなった!!
みんなの顔が見たくなった!

ミュージシャンってのは、基本的に寂しがりやさんなんかな。
だから歌詞を書き、曲を作り、音を出し、音を合わせ、LIVEをするのかな。
そこには『誰か』がいるから。

うまく言えないけど、バンドやっててよかったなと改めて思ったなぁ。

今さらだけどQUEENをちゃんとじっくり聴いて弾きたくなったよ。