昨日のmil9 BILLYさん聖誕祭&【劇場公開映画 BUGSバグズ】LIVEイベントには猫ひろしさんも(^^)
猫すきYOUだけに、猫さん、もちろん大好き★
YOUも昔はマラソンランナーだったから、カンボジア国籍にしてオリンピック出ちゃう猫さんはほんま尊敬だ〜

楽屋でも気さくにお話ししてくださいました★
お笑いトークLIVEも観たけど、キレっキレで面白かった〜
ステージから紙パンツをみんなに被せてたけど(主役のBILLYさんにも!ww)
楽屋で1枚1枚一生懸命絵を描いててかわいかったなw

YOUたちも出番終わってからフロアで観たけど、おもしろすぎで笑いまくってましたww

『ラセラ〜、ラセラ〜♪』が生で見れて嬉しかったな。
優しくて熱い猫さん!
これからも頑張ってくださいね。
ありがとうございました😊

【劇場公開映画 BUGSバグズ】にも出てはりますよw
撮影はご一緒にはならなかったけど。
観るの楽しみ〜