12.23 【劇場公開映画 BUGSバグズ】に関わったアーティストが集結した新宿science!
ある意味、異種格闘技戦みたいにバラエティに富んだメンツ。
でもどれもアツかったな〜!
すごくいいイベントだったと思います。
共演者とのショットは後ほど順番にw

【12.23 セットリスト】
1.葬
2.砕
3.TeLL me!!!

4.again
5.WALKING DEAD

6.live
7.answer

さて。今日からギターの裕 -Yuu-くんは海外へ。
お仕事がらみみたいだが、今年もいろいろと頑張ってくれたからな。
毎回セトリくんでくれたり、映像編集とか、レコーディングのアレンジやプロデュースとか。
ゆっくりしてきなよ〜、浮かれポンチくん。
(彼のことは『浮かれポンチャー』と名付けましたww)

THE SOUND BEE HDの『心臓』がDaISUKE DARK SIDEなら、裕 -Yuu-くんは『ブレーン(頭脳)』だな。
HIRO様はなんだろね?(笑)
YOUは何になるかな〜
『心』で在りたいかな。人と人をつなぐ『心』。
だから、来年もYOUのできること、YOUしかできないことをやっていこうと思う。

って、なんかこっぱずかしいかと書いてね?
酔ってきたかな(笑)