12.8ではほんっとにたくさんの差し入れを頂きました。
お礼ブログがすっかり遅くなりましたが(^◇^;)
いつもほんまにありがとうございます!

『みなさんでどうぞ』といただきました。
手刀でプチ打ち上げをしたので、その場でメンバーやスタッフちゃんらといただきましたよ(^^)

まずは、お洒落ないなり寿司。
YOUはいなり寿司が大好き💕
たまにものすごく食べたくなるww
そして、世界一好きな食べ物はイクラ!
だからイクラをいただきましたぁ★
すごい美味しかったす。
一番人気だったのは焼き海苔でしたよ。
(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!

可愛い❤️クリスマス仕様なスイーツのアソート。
YOUは美味しいチーズケーキちっくなのと、キャラメルのやつ(大好きなのに名前忘れたw)をいただきましたよ。
美味しかったぁ!
ありがとうございました😊


ミルフィーユ!
ミルフィーユってみんな好きだよね(^^)
なんか、お菓子の女王様な気がするww
ベリー味をいただきました!
めっさ美味しかったぁ。
ありがとうございました😊


こちらもミルフィーユとお菓子詰め合わせ❤️
ミルフィーユはYOUは朝ごはんにしたよ。
これまたストロベリー。
あとヘーゼルかな。
おいっしーっ!
にゃんこのふくろはYOUがいただきましたw
お菓子詰め合わせは朝ごはんにしたよん。
ありがとうございました😊

こちらはスタッフちゃんに、といただいたとのこと。喜んでましたよ〜
ほんとにいつも優しいお心遣いありがとうございます😊
アーッ!
他にもあったのに撮り忘れた(T . T)
打ち上げバタバタで。
ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
フィナンシェとかすっげぃ美味しかったのにぃ!
焼きたてで。
ほんとにほんとにありがとうございました😊