おはよう!
昨夜は早めに寝たら朝はスッキリ(^^)
激ヤセして一進一退なメリーたんですが…昨夜もパクパク。
今朝もロイヤルカナンのふつうなら2にゃんずで1袋を分けるレトルトごはんを1人で完食。
お腹いっぱいでローとまったりしてるとこ。
昨夜はメリーたんのために、『そぼろ丼』を作りました(^^)
野菜がなかったからタマゴとそぼろの2色丼。
炒り卵が異常なくらい好きなメリーたん。
『ちょーだい!』と強引に催促され、ほとんどメリーたんに炒り卵とられましたww
食欲あるのはいいこと(^ω^)
とられること想定して、炒り卵は塩コショウ少なめで作りましたよ(^.^)
タマゴがめっさ好きなんよ、メリーたん。
栄養偏りそうだから、足りない分はカリカリやレトルトの総合栄養食で。

早くふっくらするといいね★
まぁ、前から2.1キロしかないチビすけにゃんだけど。