ソファで寝るのが大好きなYOUですww
収まりがいいんだもん。
ベッドはセミダブルだから、なんか広すぎて落ち着かないw

夏は何も掛けず、冬はフリース毛布をたくさん重ねて寝るんだが(THE WALKING DEADごっこみたいで楽しいww)、そんなYOUを寒いだろうとおもったんか、妹が使わない毛布があるからとくれたよ。

あったかぁい(^^)
マヨラちゃんもご機嫌w
足元にはロー&ゾロも。

毛布はもう1枚持ってるから、冬場はこれらでバッチリだな。
寒さ知らず!
掛け布団はマヨラやメリーや神楽がオシッコするから数年前から使ってないのww
掛け布団ってオシッコしやすいんかねぇ(^◇^;)

マヨラちゃんが離れませんww
甘えんぼさん。

朝晩はかなり寒いね〜
みなさま、風邪ひかないように。
楽しい週末をお過ごしあれ(^ω^)

あら?YOUは3連休は全て仕事やぁん(^◇^;)