YOUはこの年になっても、ジャンプとマガジンがやめられませんw
毎週の楽しみですw
大好きなディズニーシーに行くより、ジャンプやマガジンの最新号が楽しみです(^^)

近所の文房具屋さんは、ジャンプが金曜に、マガジンが月曜にフラゲできるのだ!
これは知る人ぞ知るお店だから、翌日には売り切れてしまう。
配送業の人とか、でっかいトラックとめて買ってたりするw

さっき1日遅れで明日発売のマガジンを買いに行ったら、外のマガジンラックは売り切れで、店内に出してあるのはラスト1冊だった。
YOUが手を伸ばしたら、配送業のお兄さんが同時に手を出した(^◇^;)
お互いに『どうぞどうぞ』と譲りあっちゃったw
(銀魂では銀さんたちは命がけで奪い合ってたねww)
YOUは明日でもかまわないから、お仕事合間に楽しみなんでしょ?と譲ろうとしたら、店主のおっちゃんが『裏表紙が折れて破れたのでよければあるよ』と出してくれた。
読み終わったらにゃんずトイレになるから、まったくかまわないっす〜(^ω^)

無事にYOUもお兄さんもマガジンをゲットできました!
最後はお互いに笑顔でww
マガジン好き同士、なんか親近感★

ま、YOUはジャンプが1番ですが(笑)

マガジン好きお兄さん、お仕事頑張ってにゃ!