みんな、お休み中。
メリーたんは暖房1番きいてる部屋でYOUといたから、ソファであったかに。
ちょっと下痢してるから心配だな。
薬飲ませた。
今日はあまり食欲なかったなぁ。
様子見て明日病院かな。

ロー&うるる&りーぷはベッドでネコ団子状態。
神楽&マヨラ&ルフィ&ゾロは、粗大ゴミに出そうとしてた布団が気に入ったみたいで、微妙な距離をとって爆睡中。
チラッと見える、ペットボトルはにゃんずが枕にしたりじゃれたりするのと、非常事態用w
今はYOUはパイプベッド使わずにソファで寝てるから、ベッドルームはにゃんず部屋みたいになってるな。
いずれ妹とまた一緒に住む時は、この部屋を妹用にあけなきゃだな。

さて。いまからお仕事。今日も遅番(^◇^;)
まぁ、来週はずっと早番で早起きだから、たまにはいいかな。

ではみなさま、よい1日を!!