妹から数日連絡こないから、気になって今朝電話してみたら…
11.3にキャリーくんが天国へ行ってしまったとのこと(T . T)
容態的によくなくて覚悟を決めたらしく、11.2に病院連れてくときにYOUんちによって逢わせにきてくれたらしい。
YOUは撮影だったから、4時にはウチを出てたから逢えなかったよ(T . T)
11.3に病院連れてくときに珍しく暴れたらしく、病院着いたら瞳孔がひらいてたらしい…
17歳6ヶ月。
ロシアンブルーの可愛いコ。
YOUが連続LIVEだったから動揺させないようにと、妹はYOUに話さず一人で火葬もすませたとのこと。
5年間の闘病生活、ここ2週間は毎日病院通い。
ほんとに愛情いっぱいで可愛がってました。
妹は自分も病気を患ってて、治療が必要なのに、キャリーの治療費が毎月10万くらいかかるから、自分そっちのけでキャリーの面倒みてた。
YOUにできることは費用の援助くらい…

実は昨日、LIVEからの帰り…
疲れた体を引きずって歩いて帰ってたら、道にグレーのまぁるい塊がYOUの前にいたんだよ。
にゃんこだと思ったけど、近づいても逃げないでこっちをみてる風だったから不思議だったんだ。
近づいて触ろうとしたら、突然消えたの。
暗かったから目の錯覚かと思ったけど、たしかににゃんこの形してたんだよな。
キャリーがYOUにサヨナラ言いにきたんだな。
妹をよろしくってことも。

もともとエイズのキャリア持ちで、4〜5年しか生きられないといわれ、ブリーダーさんから無料で引き取ったコ。
人見知りで繊細で気難しかったけど、妹にはデレデレで。
YOUは姉妹ってわかるのか、なぜか抱っこさせてくれたなぁ。

2年前に仲良しだったエジプシャンマウのロミューくんが他界して、妹の愛情独占してたキャリーくん。
最後にあったかなキャリーくんに逢いたかったな。
これからは妹を見守ってあげてね。

THE SOUND BEE HDのお客様が、YOUの妹にと数年前に作ってくれた羊毛フェルトアート。
妹はそれはそれは喜んで大切にしています。
これからはキャリーやロミューだと思って毎日ナデナデするはず…
ありがとうございます。

キャリーくん。いままで妹のそばにいてくれてありがとう。
これからもずっとそばにいて見守ってあげてね。
何より…妹のペットロスが心配…


朝から悲しいブログでごめんなさい。
午後からはあれこれたまってるブログを書くよ。