Magistina Sagaとのコラボ主催、大阪編。
来てくださったみなさま、ありがとうございましたぁ!!

10.17〜、THE SOUND BEE HDはアメリカ(ワシントンD.C.)に向けて旅立ちます★
アメリカではセルフメイクだから、今日は自分でヘアメイクしてみたよん。
どうかな。
なんとかなるかな。
まぁ、昔はヘアメイクさんはいなかったから、自分でやったり、メンバーで逆毛を立てあったりしてたからね。
30分くらいでできたかな。
ちょっち粗いけどww

今の衣装はアメリカに持って行くから、今日は前の衣装を着たよ。
DaISUKE DARK SIDEとHIROが『DAWN OF THE DEAD』の時ので、裕 -Yuu-とYOUが『BLooD RaiN』の時の。わかったかな?
YOU的には『BLooD RaiN』の時の衣装がすっげぃ好きだからテンションあがったなぁ(^^)

さて。
今から夜バスで東京へ向かうよ〜
明日はBOØWYのカバーバンドでライブやぁ★
気合いでがんばるよ!!