『YOUの8にゃんず』のスタンプシリーズ。

「意外に使えてます」というありがたいお言葉と「この言葉で作って欲しい」というリクエストもあり、この度第3弾をリリースしましたぁ!!
※『YOUの8にゃんず』で検索すると①〜③で出てきます★

ライブ会場やYOUのにゃんずイベントでご協力いただいてる『にゃんず募金』は、地域の保護猫ちゃんのために集めています。
ささやかではありますが、少しでも幸せなにゃんずが増えるようにと。

で、LINEスタンプに関しては、売り上げは妹のにゃんこキャリー(オシッコがたまる病気で1日おきに病院通い(>_<))の治療援助にしようかと始めました。
LINEスタンプって実は売れても売り上げの25%くらいしかはいらないんすけどねww

みなさま、よろしかったらぜひご協力お願いしまぁす(^^)
購入して使ってくださってるみなさま、ほんとにありがとうございます!!


【第3弾】


【第2弾】


【第1弾】