昨夜はお礼ブログ書きながら、見事に寝落ちしました(^◇^;)
膀胱炎のせいで何度か目が覚めてトイレに行きましたが、基本的には朝までぐっすり寝ました〜
昨日はバスの中からあわせると、どんだけ寝たんだろう!?
まぁ、なんでも『寝て治す』のが一番効くからね★

さて。
台風24号に25号。
。・°°・(>_<)・°°・。
今月初めの関空閉鎖のしわ寄せがまだクリアになってないのに、振り出しに戻すかのような台風連発。
これから仕事だけど、またまた地獄の忙しさになるんだろな。
台風って、日本にたどり着くとなんで日本列島に沿った進路になるん!?
なんか恨みあるんかよ、クソ台風めっ!
ほんま、台風、大嫌い!!
Σ(-᷅_-᷄๑)
自然の脅威に人間ははなすすべもないことにも腹立つー!

みんな、台風気をつけようね★