8時くらいに無事にネカフェにIN★
実はネカフェってまだ3〜4回目だったりする…
HIRO様は毎回利用してるみたいだが。
なかなか便利やねww

膀胱炎は停止のたびに必ずトイレ行くようにしてたから、かなりよくなりました(*^^*)
にゃんずの漢方薬のおかげにちがいないww
とりあえずはホッとしてます。
ご心配ありがとう!!

さて。
そんなにねむいわけじゃないから、ネットサーフィンでもしよかな〜
漫画は読みたいのたくさんあるけど、探すのめんど〜やからな。

リクライニングシート付きの個室でフリードリンク、フリーWi-Fiで5時間1250円(入会費含む)ってお得じゃね!?
あさだから??
ネカフェあまり行かないから相場がわからん。

とりあえず、フェイスパックww
店内乾燥するからな。

LuLuLunのフェイスパックはモチモチしっとりになるからかなりオススメだよん。
今日はクラリーセージ。
ハーブ系のね★
気持ちいい〜

(個室だからできるわね、これww)