昨日は仲間たちが『メタル焼肉』でYOUのお誕生飲み会に集まってくれたんだが…
帰るときにめっさオシッコしたくなり…
とりあえずは新宿まで我慢するか〜と思ったら、代々木上原あたりで電車が急停止。
アナウンスによると、線路内を人が歩いてるとのこと。安全点検をするらしい。
しかし、20分くらいたっても電車は動かない(T . T)
YOUの尿意はピークで膀胱破裂寸前(^◇^;)
気が遠くなり、マジで『車内で放尿したろか!?』なレベルw
やっと動いたかと思ったら、新宿手前でまた停止。
新宿駅でだれかが電車進入禁止をおしたらしい。

んもうっ!

新宿駅ついてやっとトイレいったんだが…
死ぬほど尿意はあるのに、ほとんど出ない(T . T)
これはヤバいな。

帰宅してからリラックスしたら出るかなと思ったが、全くダメ。

カラダは震えてくるし、下腹部は激痛だし、尿意パネェから、仕方なく深夜に救急外来へ。

急性な膀胱炎でした(T . T)
前は膀胱炎悪化させて急性腎盂炎になった前科あるから侮れない症状なんすわ…
そのまま1泊入院(5〜6時間かな)して、朝に帰宅しました(^◇^;)

まいったー(T . T)
今夜から大阪へバス移動だけど大丈夫かな。
にゃんずの膀胱炎の漢方薬がよく効くから、また飲んじゃおww

小田急線、しばらく乗りたくない(笑)