メリーたんが、YOUが作ったそぼろ丼の炒り卵が大好きって理由で…
久しぶりに『そぼろ丼』を作りました★
最近は胃が小さくなり、一度にたくさん食べられないから、少な目にして、残りは明日のお弁当に。
YOUのそぼろ丼は豚肉ミンチで(^.^)
鶏肉より味がつきやすくジューシーに仕上がります。

そぼろ丼にはなんか深い縁があり…

アメブロでそぼろ丼ばかり載せてたら、なぜか『有吉反省会』に呼ばれました(笑)

その時に番組用に作って持ってったそぼろ丼はこちら(笑)

禊は『そぼろが似合う姿に変身』的なミッションでした(笑)
楽しかったな。


とにかく、有吉さんがキラキラしててステキでした。芸能人オーラがものっすごかった★


以来、『WALKING DEAD』が売り切れになるというありがたいことがありましたが…
『そぼろバンド』『死神バンド』といわれることが増え、街中でも『そぼろちゃん』と声かけられたり(^◇^;)

会場観覧者だけにそっと教えたつもりだった、内緒にしてた『元CAカミングアウト』もしっかり放送されてばれまくりました(^◇^;)

貴重な経験と楽しい思い出です。

ダイエットあったり、忙しくて自炊できなかったりで、しばらくは『そぼろ丼』から離れてましたが、久しぶりに作ったら美味しかったな❤️