YOUが大好きなジャンプ。
今週は『銀魂』が最終回っていうからさー、めっさドキドキしながら読んだよ。
でもさ、銀魂、最終回なのに表紙でちっさくね!?!?
長年続いた人気漫画、こんな扱いでいいの?
(^◇^;)



センターカラーだけどさぁ…
に、しても、最近の銀魂読んでると
『ほんとに終わるのかよ!?大事な戦い書けなくね!?』みたいなハショリ感だったから、半信半疑だったんよな。
今までも『終わる終わる詐欺』ちっくなことあったしな。




【これ以降はネタバレします!】
*コミックスで読みたい人はみちゃだめよんw












結果。
なんだか(^◇^;)
ちゃんと終われなかったから12月発売の『ジャンプGIGA』で『最終回の向こう側』が掲載されるそうですわww

なんか、銀魂だから、こうゆうゆるゆるなオチが許せてまう(^ω^)

ま、どちらにしろ、来週からジャンプに銀魂が載ってないのはかなり寂しいけどね(T . T)