副業先で仕事がサクサク終わりすぎて、暇ができたから、大好きすぎる『THE WALKING DEAD』をランダムに観てた(^^)
(仕事中だけど映像関連な会社だから問題ナシww)

シーズン1の最初から観ようかと思ったけど、止まらなくなりそだから今はやめといたが。

周りにもTHE WALKING DEADが大好きな人が多すぎて、THE SOUND BEE HDも裕 -Yuu-くんやDaISUKE DARK SIDEも大ファン★
てか、最初は裕 -Yuu-くんから勧められて観たらハマってDaISUKE DARK SIDEに勧めたよww

そんなわけで、THE SOUND BEE HDのアルバムが『WALKING DEAD』となったり。
(このアルバムはまさにTHE WALKING DEADのサントラ的な傑作だとYOUは自画自讃w)
*これは今は売り切れだから、3枚組の『LIVING DEAD』で聴けます(^ω^)

で、よく好きなキャラをめっさ質問されます。
わりとシーズンごとに変わるけど、揺らがないベスト3はこちら(*^^*)
ダリル、ジーザス、ニーガン❤️

ダリルは好きすぎるキャラww
ワイルドで生命力強そやから素敵やぁん(^^)
ジーザスはなんかね、とにかく好き。初めて見た時から文句なしに好きww
悪役好きなYOUだかやニーガンはたまらんす❤️
この3人に共通するんって『オトコの色気』かも!!
なんか、色気のある外国人が好きなんだろな。

日本人だったらちょっと違うけど。(どっかヲタクっぽい人が好きw)

もうすぐ新シーズンが始まるね〜
ワクワクがとまりまへん!

さて。帰ろっと(^ω^)
おやすみ、ダリル❤️

ぷぷぷ