YOUはジャンプっ子。
マガジンも好きだけど、子供のころからYOUパパの影響でジャンプが大好き!
いまだに毎週買ってるよw
ヤンキー系漫画はマガジンにかなわないけど、ジャンプにはやっぱ夢、冒険、友情がたっくさんつまってるからね(^^)
たまらんな。


今週もジャンプをフライングゲット!
ONE PIECEが表紙やぁ(^.^)

しかも!
マクドのハンバーガー無料引換券がついてるよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
マクド大好きなYOUには、ジャンプとマクドナルドのコラボが発狂しそうに嬉しいww
そんなわけで、今度のジャンプはお得だよん❤️
引換券は9.3から使えるから、月曜日はジャンプを買いに行こうね(^ω^)
ONE PIECEもまたまた面白くなってきたし。
銀魂やDr.STONEや約束のネバーランドもワクワクしながら毎週楽しみやぁ★

あぁ、YOUはきっと死ぬまでジャンプを毎週買い続けるんだろなぁw