THE SOUND BEE HDの歴史は長いですw
今のメンバーになってからは4年目なんかな?
これが現在の衣装バージョン。


今日、Facebookで表示された7年前、2011年の写真がこちらww
なんだかみんなまだ若さがあるな(笑)
衣装やヘアメイクのせいもあるがw
ギタリストはTakちんでした。
『華』のアルバムのとき。


で、同じく5年前って表示されたのがこちら。
THE SOUND BEE HDがツインギターのころ。
TakちんとKAZUHAくん。
『葬』を出したころだな。
YOUはこのころから赤髪キャラになったかなー
あ。もっと昔も赤髪モヒカンだったがww
Starwave Recordsに入ってからはモヒカン禁止令がでました(笑)


最新より1つ前の衣装。
『WALKING DEAD』リリースのとき。
『WALKING DEAD』はYOU個人的に一番好きなアルバムだなぁ。


Sound BeeからTHE SOUND BEE HDって名前にした頃w
懐かしすぎる(^ω^)
まだHIRO様がいなくてTatsuがドラム。
初代ドラマーのしゅんたろうが気まぐれでギター弾いてたなww 今や世界に羽ばたくプロドラマーなんだが(^^)


DaISUKEソロプロジェクトのころ。
DaISUKE DARK SIDEとYOUはここから一緒のバンドが始まりました。
こんな長く続くと思わなかったなぁ(笑)
とにかく若かったす、この頃は。
いろんな意味でww


裕 -Yuu-加入して2枚目のアルバム、『BLooD RaiN 〜血塗られた景色〜』。
最新の2つ前の衣装だな。
この時の衣装がYOUは一番好きかな。
もちろん、全部好きだけど(^.^)


今のメンバーになってから初音源。
『DAWN OF THE DEAD』
裕 -Yuu-加入して、それまでのヴィジュアルを一新。
メンバーみんなが大好きなゴシックホラーなテイストをいれつつ、ダークサイド系ヴィジュアルバンドの方向性へ。
トータルサウンドプロデュースが得意な裕 -Yuu-が加わったことで、ダークネス&ヘヴィーな世界観やサウンドが確立されてきましたな(^^)

先日の無料ワンマンで初めてTHE SOUND BEE HDを見てくれた人たちもわりといたから、なんとなくTHE SOUND BEE HDヒストリーをプチ紹介してみましたww