劇場公開映画『BUGSバグズ』のクラウドファンディングが残すところ少なくなってきました。
監督以下、キャスト、スタッフ全員が一丸となって魂こめて作ってます(^。^)
YOUは昨日初めて現場に行って感動したよ。
映画大好きで、普段は何気なく見てたけど…
制作側ってスクリーンで見えないところでフルに動いて協力しあってるんやなぁ。

『BUGSバグズ』スタッフもキャストもほんとに素晴らしい人たちばかり。
アットホームなファミリーみたい。

そんな熱く人間味溢れる映画をたくさんの人に観てもらいたいから、クラウドファンディングのご協力をお願いします!
エキストラ出演もできるコースがあるよw

昨日、映画撮影初体験してきて、緊張しすぎたのか暑かったからか…帰宅してシャワー浴びたら死んだようにねてました(^◇^;)
夜中1時に起きたけど、起き上がれず、また眠りの中へ。
最近、眠い時は起きてられない(T . T)
一回寝たらもうダメだ。
なんでだろ?
眠り病かな。やりたいことあるとつらいな。

さて。
明日はTHE SOUND BEE HDのライブ。
埼玉会館だよ。
17:25〜出るよ(^ω^)



暑い夏に熱いLIVEをブチかましてきましょかねw
無料ワンマン前の大事なLIVE。
みんな、応援に来てね(^。^)