大好きなマクドナルドや『富士そば』のカツ丼やマヨネーズをダイエットのために控えてるYOUです。

体重はマイナス3.5キロで停滞中ww
マイナス6キロは最低でも達成しないとやめられまへんー(^◇^;)

先日、オーストラリア帰りの上司がお土産にくれたチョコレートがヤバい美味しさだったよ。
日本でも売ってるから、ダイエット終わったら食ってやるっ!!
(たちまちのうちにリバウンドしそうやなw)

Tim Tamのチョコ。
海外行くと必ず非常食で買うやつ(^^)
濃くて美味しいの❤️
カロリーは1つ95kcalくらいある恐ろしいやつだが(笑)
マジで美味いっ!


あとね、LINDORのまぁるいチョコ。
YOUは赤いミルクチョコと黄色のホワイトチョコをいただいたけど、美味しくて叫びましたww
溶けやすいから夏場は冷蔵庫に入れなくちゃだめかも。
外側の硬めのチョコと内側の柔らかなチョコがダブルでうま〜っ♪( ´▽`)
みなさん、ぜひおススメだよん。

あー。
早くダイエット、終わらせてぇ!!