ダイエット中なので、水曜日だけは好きなものを腹八分以下で食べてよし!にしてますw
が、昨日は普通にダイエットメニューで過ごしたので、今日をその日にしました(^。^)

近所の麻雀仲間に渡すものがあったから、ついでにスパイシーチキンマックナゲットとハラペーニョポークリブサンドを食べるのに付き合ってもらいましたww
YOUはかなり胃が小さくなってるから、ナゲット2つとリブサンドは3分の1くらいにしたよ。
辛いの得意でない友だちはヒィヒィ言いながら黒ラベルで流し込んでましたが…(^◇^;)
辛いの大得意なYOUにはどちらも『ちょい辛』程度ww
スパイシーチキンマックナゲットは美味しかったけど、普通のナゲットのマスタードソースはやっぱ超えられませんな(*^^*)
ハラペーニョポークリブサンドはあまり辛くなかったけどめっさ美味しかったぁ(^ω^)
久しぶりにリブサンド食べたけど、ロッテリアもなかなか美味しいな〜❤️

毎日ファーストフードでも飽きないくらいなハンバーガー大好きYOUですが、最近はダイエットのためにほとんど行ってなかったな〜
やっぱファーストフード、大好きやぁ(^。^)
(Londonにいたころは毎日朝晩WIMPYってバーガーショップばかり行ってハンバーガー2つずつ食べてたもんww)

さて。カロリー高いもの食べたから、ビリーズブートキャンプを今からエアコン切ってやりますわよぅ!!
victory!!←ビリーズ経験者ならわかるはずw