さて。
目下、マジでダイエット中です。
夏に『BUGSバグズ』って映画を撮るし、新衣装の打ち合わせもあるだろうし、何より最近ほんまにデブやから(T . T)
ベスト体重より7キロ➕やし。
しかし、酒を抜くのはYOUではなくなるし、プライベートでコミュ障になりそなんで(実はたぶんかなり人見知り←みんな信じないが自分は確信してるw)酒は今まで通り呑みまくります!
なので『酒を控えずにダイエットを成功させる!』を大目標にしてとりくんでますよ(^。^)
体重は7.1に初めてはかることにしました。
1か月で果たしてどのくらい減ってるかが楽しみで❤️
まったく減ってなかったら、ダイエットは諦めてデブキャラ目指しますわ、マジで。

けど、食べる量を減らしたら、あまりウ●チがでないので悪循環やから、朝はなるべくちゃんと食べようかなと。
ただし、カロリーと糖質を考えて。

今朝の朝ごはんはこちら。
久しぶりな白飯。
ご飯はおにぎり1つ分くらいの量かな。

ソファに寝転がってる時は脚は伸ばして揃えて20センチあげて腹筋と太もも引き締めてますw