ダイエット中だから、毎週水曜日以外はカロリー抑えめな毎日。

いま、富士そばカツ丼よりも中華屋さんのチャーハンよりも食べたいものがあります!!
仕方ないから画像だけ見て食べた気になってる(なれるはずないww)のだが…

それがこれら。
大好きなマクドナルドのナゲット。
マスタードソースがたまらなく好きだけど、期間限定のコレにめっさ惹かれる〜w
スパイシーチキンマックナゲットだとぉ!?
ソースもスパイシー!
YOUのためにあるメニューですな(^◇^;)

あとね、このシリーズ。
ロッテリアのメキシカンシリーズ!
ハラペーニョ大好きだし、メキシカンに目がないから大変よぅ(^。^)とくにポークリブとエビバーガーが食べたいっ!
(関係ないが、エビバーガーって言いづらくない?YOU、エギガーバーっていってまうww)

水曜日にどれか食べよぅ。
ポテトや飲み物つけないで、単品で持ち帰ろう。

そう。水曜日はカロリー500kcalまで好きなもの食べられる日。
ふっふっふ〜