そっか。
今日は小林麻央さんの命日かぁ… 
『恋のから騒ぎ』に出てた女子大生時代や『めざましテレビ』のお天気お姉さんの時とか、可愛くて綺麗な人だから大好きだったな。
闘病のブログも心配しながら欠かさず読んでたし、亡くなった時はほんとに悲しかった。
会ったことない方なのに。

そしつて、昨日、6.21は昔めっさよく呑んでたMALICE MIZERのドラム、kamiくんの命日。
kamiくんが住んでるとこと、YOUがバイトしてたとこが近かったし、仲間バンドの打ち上げでほんっとによく呑んでたなぁ。

去年もそんなこと考えてたら、また1年たってそんな季節なんやな。
はやいなぁ、1年て。

悲しみは時の流れが和らげてくれるけど、ずっと忘れないでいよう。
空に逝ってしまった人を想う時、なぜかその人の笑顔ばかりが浮かんでくる。

この写真を最期に撮ってすぐに倒れて逝ってしまった仲間も、やっぱ笑顔ばかりが浮かぶ。

みんな、YOUは元気だよ(^ω^)