ミニオンズ、大好き(^ω^)

ずっとTHE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASのブック型のiPhoneカバーだったけど(3つくらい買い占めてww)最後の1つがボロボロになっただけでなく、神楽にオシッコ少しかけられたから…
iPhoneカバー探してたんだよ。
YOUはまだiPhone6使ってるのだ、機種変めんどくさくて(^◇^;)

なかなか気に入ったのがなかったんだけど、この度、iPhoneXに機種変した友だちが、ちょうどいらなくなったからと、1週間くらいしか使ってないiPhoneカバーを譲ってくれた(๑˃̵ᴗ˂̵)
YOUの大好きなミニオンズやぁぁぁぁぁん❤️

可愛いな(*^^*)
(写真撮りづらいけどww)
カードも4枚も入るのだ★
にゃんず名刺とBEEのステッカーをなんとなくw
内側も入るからペット病院の診察券入れてる。

ちなみに画像はiPadで撮りました。
そして、そのiPadもミニオンズ!
可愛い〜っ(^ω^)

会社のIDケースもマグカップもミニオンズ。
テンションあがるわぁwww