ここ半年くらいTVはつけてませんが…
(スポーツ新聞とネットニュースばかりw)

若かりし頃、ロンドンの学校に通ってたし、何度も何度もロンドンに行ってたイギリス好きなYOUなので、ヘンリー王子とメーガン妃のWeddingはすごく興味津々だったよ。
ダイアナ妃大好きだったし。

ネットで映像みたが…
黒人神父さんの言葉が長くて寝落ちしましたww
起きて見直したらなんか笑っちゃったけど、あったかなきもちになった(^。^)
お堅い英国王室に米国人それも有色人がってのが、なんか開けた気がしてワクワクしたなぁ。
時代は変わるんだから、王室もどんどん進化すればいいと思うから。
こんな時にイギリスに行きたいなぁ〜
盛り上がってるんだろな。

そんな話題から始まった、OFFの初日。
珍しく予定のない2連休。
まずは服の断捨離を進めますかな。

にゃんずは朝から元気いっぱい(^◇^;)