おはよー
今朝うる=今朝のうるるww

YOUの脚の間やお腹の上で最近は甘えながら寝るようになったよ(^^)
あとは相方のりーぷを懐かせるだけだなw
{D6764E55-E410-45F9-BB00-1421A94B757E}
相変わらずYOUはベッドを使わず、ソファーで寝るのが快感なんだが…
いつかまとまった休み取って、断捨離と部屋をスッキリさせようと思うけど、パイプベッドも捨てちゃおうかなー
そしたら1部屋あくから、妹と一緒に住めるかな。
よし!来月は3日くらい休みとろう★

うるるは決して美人でない女の子(笑)
でも、たまにとびきり可愛い顔をする。
STAR WARSの最新作観た人はわかるだろうが、ポーグみたいな顔するときあるんすよ。
この写真は違うけどww

昨夜はお風呂沸くのを待ちきれず、メイクしたまま6時まで寝てまったー(^◇^;)
慌ててお風呂入ってきたよw

あと3時間、二度寝しよかな。