7.7にスリーマンを一緒に演るmil9を観に、DaISUKE DARK SIDEと行ってきたよ〜

vocalのBillyさんは、THE SOUND BEE HDの前身のSound Beeの頃からお世話になってる大事な仲間。

ステージは相変わらず熱くてパンキッシュでYOUが大好きなROCKテイスト!
{68AD5A4F-9DC2-48FE-A497-8B0FA104E2C8}

対バンが楽しみすぎるぅ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

打ち上げも『一杯だけ』といいながら、W.A.R.Pのセイイチロウさんや、BOØWYイベントでご一緒した、究極のヒムロック、エイトさんや、あのレピッシュのMAGUMIさん、もちろんDaISUKE DARK SIDEもいたから、終電ギリギリになったやぁぁぁぁん(^◇^;)

ROCKで繋がる仲間はいいな。
やっぱさ、ミュージシャンだから共感できることや、聞いて楽しいことがたくさんあるんだよな。

7.7はmil9もガッツリくるからね(^^)
THE SOUND BEE HDもTHE SOUND BEE HDらしさを爆発させて盛り上げたいな。

mil9のみなさん、ありがとうございました!
お疲れ様でした!!
そして、7.7はよろしくお願いいたします(^ω^)