{475C5A99-FA24-414F-872E-14EC2C9C3055}
わが家のシマシマコンビのルフィとロー。
オトコ同士だけど、しょっちゅうくっついてる。

ローはYOUに似て気管支が弱く、たまに咳き込むんだが…
数日前に2人が一緒に寝てて、ローが突然咳き込んだら、ルフィがビックリしたみたいで、お互いにシャーシャー言って喧嘩になった(^◇^;)
その日は朝から、YOUが夜に帰宅したときもまだ喧嘩中だったんよ。
あんなに仲よかったにゃんずもそんなことあるんやなぁ。

けど、翌日の朝はまた仲良くなってくっついて寝てたから安心(^^)
どちらから仲直りしたんだろ?ww
どちらが折れたんだろ?ww

喧嘩をしてそれっきり、ってのは人間だけなんかね〜
これだけ感情がある生き物だし、性格も多種多様、おまけに言語を操る種族だからな。
言葉って便利だけど、たまに邪魔になる。
言葉は凶器になる。
人を傷つけたり、誤解されたり。

その点、音楽はやっぱなんか優しい。
『歌詞』っていう言葉もあるけど。

そんな素敵な音楽に携われていることに、今日も感謝しよう。


では、良い一日をお過ごしくださいな(^ω^)