昨日のMARY RUEのLIVE。
{AC4E558C-0141-49C3-B1C8-FD34A4A067CE}

スタッフちゃんが撮ってくれたよん(*^^*)
いつもありがとうございます!

サポートで弾いてくれたMoth in LilacのギタリストLisaちゃんは、リハのたびににゃんずモチーフの洋服やグッズを身につけてきてくれるw
可愛いとこあるんすよ(笑)
静流ちゃんも相変わらずの迫力ある安定なドラミング。
強力なサポート陣に負けないようにまだまだ精進しなくちゃだな。

今回は25分の持ち時間だったし、昔からあるSTAYっていうバラードをやりたかったから、時間押さないようにMCもサクサクと。
お馴染みなAKOとYOUのおバカトークも無かったから、寂しかったという意見もあり…
ステージでもイマイチからみが少なかったかね(^◇^;)

近々、AKOちゃんと昨日のLIVE映像見て反省会だな。