投稿写真

お腹痛いときはあっためて(^ω^)


病院から帰ってからはずーっと寝てました。
にゃんずと。
不思議と、にゃんずはお腹痛いときはみんなYOUのお腹周りに集まって寝てくれます(*^^*)
優しい子たちに育って嬉しい限り。
(多少重いってのはありますが…)

熱は下がってきたかな。
平熱34.9だから、38.5もあるとかなり辛いんすよ。
朝は悪寒で凍死するかと思ったわ(^◇^;)
あんなに発熱してるのに、なんで寒いんかな。
熱を外に出すから内側は寒いんかね?
不思議だ。

お腹は壊れてますが、食べないとパワーでないから、スープから始めて、さっきラーメン食べましたw
ネギたっぷりと卵入れて。
カラダはあったまったけど腹イテぇ(笑)

でも、明日はたぶん大丈夫!
みなさま、ご心配をおかけしました。
みんなもきをつけてにゃ(^ω^)

#猫 #ネコ #ねこ #にゃんず #にゃんこ #cat