{6ADFC104-ED30-4E1F-BC7E-A9F841995FA7}

THE SOUND BEE HDの2018年の福袋をGETしてくださった方々から、嬉しいメッセをいただいてます。
{2564F77E-F4F8-49A2-9BFA-9716ACB3B518}
いくつか質問もありましたのでここで回答します(*^^*)

・HIRO様のおにぎりネタはアドリブですか?
→ネタを考えたのはスタッフちゃん。
おにぎり2つ持たせてガブガブさせよとww
指示はそれだけで後はHIRO様にお任せ。    
かなり笑えましたな(笑)

・パートチェンジは誰が考えましたか?
→福袋ネタがなんかないかなとファン目線であれこれ考えてた時に…
パートチェンジってしたことないから新鮮かなとYOUが思いついて提案しました。
まずスタッフちゃんに提案したら大賛成で。
演奏はうまくできないからエアーでww
メンバーは最初あまり乗り気でなかったけど 実際やり出したらノリノリでしたわ(笑)

・パートチェンジのパートはどうやって決めた?
→YOUはとにかくドラムがやりたかった!(笑)樽美酒さん大好きなんもあるし、ドラムで楽しそうに目立って叩いてるのが好きだから。
あとは、普段とまったく違うスタイルになるパートを考えたら、裕 -Yuu-くんがボーカルがいいな、と思い丸め込みましたww
弦楽器はDaISUKE DARK SIDEがベースを選んだから、HIRO様がギターに。

・なぜ『ENDLESS DEAD』にしたの?
 →そりゃあ、今年のTHE SOUND BEE HDの勝負曲やから。
かっちょいいMVができたからもっとかっちょいいパートチェンジ映像を撮ろうかと。
結果、かなり笑える出来にw

・DaISUKE DARK SIDEさんは弾いてるの?
    ベース弾けますよね?
→弾けるけど、あの映像は当て振りですww

・HIROさんはなぜおにぎりなんですか?
→いつもでかいおにぎり持参して、突然車の中や楽屋でパクパク食べるからww

・裕 -Yuu-さんのはカフェオレですか?
→ミルクティーだったような?!?あれ?
しかもステージドリンクも兼ねてたようです。

・YOUさんのドラムみてたら樽美酒さんを思い出しました
→尊敬してて大好きやからめっさ嬉しいす(笑)
たまにYOSHIKIさんの真似もしてましたが写ってなかったすなww

・社長は見てなんと言いましたか?
→え?あれ、撮ったの社長ですがな(笑)
めっさ乗り気で撮ってはりましたww
 iPhoneでラフに撮ったのになかなかいい映像でビックリ★  さすがやなw

・次はLIVEで生演奏してください
→…演奏できる気がしません!(笑)

・次はまた違うパートでやってください!
→う〜ん。検討しますww

こんな感じかな。
みんな、ありがとう!
引き続き、アメブロやTwitterのメッセやコメントで感想をお待ちしてます(^ω^)