投稿写真

2分でできるYOUのお昼ごはんww

またもや今日も朝昼兼用なブランチです。

めっさ半熟な目玉焼き2つ作って、最後に醤油を回しがけして30秒蓋をしてから、ご飯にのせます。
刻みネギ(白ネギが合うw)と焼き海苔をトッピング。
安い、速い、美味いっ!栄養あり!!
昔のYOUなら、これにマヨネーズをトッピングしますが、ダイエット中やから我慢ガマン(T . T)

そういや、メッセで何人かから
『ダブルゆうさんはキャラ設定ですか?セレブな裕 -Yuu-さんと庶民派YOUさんと。ブログ用なのか、普段からそうなのか。YOUさんは元CAだから違和感が』的なご質問がありますが…

キャラ設定ではありません!(笑)
裕 -Yuu-くん加入前からYOUはこんな生活やからな。
裕 -Yuu-くんも、普段のプライベートは知りませんが、YOUが知ってる限りではブログはヤラセではありませんよ(笑)
YOUも庶民派ってゆうか、興味がソコにないだけでw(あ、だから庶民派なんかww)
CA時代はお付き合いで色んなお店に行きましたが、1人の時は立ち飲み屋や公園呑みやファーストフードばかり、買い物は海外のフリマや露店大好きなYOUでしたからな。

どちらにしろ『ありのままに無理せず』お気楽に生きてます(^ω^)

#簡単クッキング #目玉焼き #ランチ #昼ごはん