投稿写真

りーぷがさりげなく教えてくれた!?!?

ご心配をお掛けしましたが、お財布ありました(^ ^)


最初は、帰宅して部屋を探したんだけど、ありそなとこになくて、めっさ血の気が引きまくったよ。
チャリ置き場と交番に連絡しよかなと調べてたら、りーぷが廊下の棚に上ってあれこれ落としたんだよ。
んもぅっ★と拾って戻してたら、なんか見慣れたチェーンが!!!
廊下の扉にかけてたバッグに入れてた〜!
最近は使ってないから、なぜそこに入れたか不明。
なんか、部屋の中で財布が行方不明がよくあるんだよな(^◇^;)
アルツハイマーかな…
10年くらい前は酔っ払ってて、財布無くなったとフテ寝してたら、ビール呑もうと冷蔵庫あけたらそこに財布がはいってたからねww
コンビニで買ったブリトーがカバンの中にあって

りーぷのおかげだな。
りーぷはそんなつもりなかったんだろけど。
無理矢理つかまえて、チュウチュウお礼したらめっさ迷惑がられて逃げたよww

あー、よかった。
今財布無くしてたら銀行強盗でもやるとこだったわ(笑)

お騒がせしました(⌒-⌒; )


#猫 #ネコ #ねこ #にゃんず #にゃんこ #cat