昨日はホントにショックなお知らせが回ってきた…
{EE511DE8-7FAF-42B5-9368-28701B1D143E}
ex:MALICE MIZER、Kneuklid RomanceのGAZさんの訃報

MARY RUEになったばかりの頃、よく対バンさせていただき、よくあちこちの打ち上げで一緒に呑んだなぁ
ほんとにお世話になって…

マジな話をしても最後にニヤリとイタズラっぽく笑う顔や、LIVEや音源褒めまくった時のドヤ顔や、酒飲みながら笑ってる顔しか思い出せない
YOUを呼び捨てにしてくれる数少ない仲間だった

GAZさんと出逢わなかったら、今のMARY RUEもなかったかもしれないな
復活したMARY RUE、観て欲しかったな

MALICE MIZERのKAMIくんも、めっさよく一緒に呑んでた仲間だったのに、ある日突然逝っちゃった

寂しいけど、悲しいけど、ウチらにできることは好きなバンドをやり続けること
そしていつまでもGAZさんを忘れないこと

ほんとにほんとにありがとうございました
どうぞ安らかに眠ってください、GAZさん