投稿写真

寒い朝だな…(^◇^;)

Twitterリプ中に寝落ちして、起きたら6時。
寒さにビックリ★
あわてて暖房温度を23度から25度にしました。

今朝は冷え込み厳しいっすな。

相変わらずYOUはフリース毛布だけで寝ています。
にゃんず乗ってくるから寒くないの(^ω^)

ゾロくんはペットシート(マヨラやメリーがたまにオシッコするからベッドの一部はペットシート敷き詰めてます(^◇^;))の上でフリースタイルww
相変わらず自由奔放なわが家の三男坊です。
3歳だよ(^^)

まだ眠いし寒いし、遅番だから11時までに起きれば間に合うから、10時くらいまで2度寝しまぁす❤️

みんな、風邪ひかないでね〜

#猫 #ネコ #ねこ #にゃんず #にゃんこ #cat