投稿写真

空白の2時間(^◇^;)

リズム隊リハスタ行ってきましたぁ!

しかし!!
なんだかタイヘンな(?)ことがあったんよ…

夕方に仮眠して19:30に起きて、下のゴミ置き場にゴミを捨てにいったはずが…
HIRO様が鳴らしたドアチャイムの音で気づいた(^◇^;)
YOUが時間になっても降りないからHIRO様が玄関まで来てくれたんだよ。

それまでなんか、ダイニングでダウンしてたらしいww
左ヒジが打ち身でめっさ痛いのと、頭にデッカいタンコブあるからたおれたんかなー(>_<)
まったく覚えてない…
しかも玄関の鍵があいてた…
しかもしかも、捨てにいったはずのでかいゴミ袋が部屋にもゴミ置き場にもない…

HIRO様が『宇宙人にさらわれてたんじゃ?』と思ってないくせに言ってはったけど、マジでそうじゃないかなって思うくらい。

あの2時間はYOUは何をしていたんだろ?
貧血や低血圧や低血糖でただ倒れてただけならよいが…
まさか夢遊病やアルツハイマーじゃないよな!?
(^◇^;)
一人暮らしだとそれが本当に怖い。
YOUパパやYOUママも健康なままポックリと倒れて逝ってしまったからなぁ。
冷たくなったYOUを妹やにゃんずに見せるわけにいかないからね(^_−)−☆

カンタンにはくたばらないぞぉ!!

しかし、なんだったんや!?(>_<)