投稿写真

ナルシストがニガテです(笑)

アメブロメッセで質問いただいたからww

『どんなタイプの男性が好きですか?』

(笑)

シンプルだけど、奥深い話題やな〜ww
YOUはね、自分のカッコよさに無頓着で気づいてない人が好き❤️
でも、実はわりと周りからステキに思われてるひと。
きっとYOUがいっぱいいっぱい『かっちょええ〜❤️』って言いまくるから、自分では気づいて欲しくないw

なかなかおらんな、そんなひと。

憧れなら、とことん手が届かないカリスマな人が好み。俗っぽくないひと。
あ。でも憧れやからね、あくまでも。
有名人で言えばBUCK-TICKの櫻井敦司様ww
とことん手が届かないし、同じ空間にいたら息が止まるww
実際に会った時はショック死するかと思ったわよぅ。

で、なぜか写真はゾロくんにしてみた(笑)
ゾロくんもあまり自分の魅力に気づいてないタイプw

なんか、寝すぎて眠くないからとりとめないブログですんまへんなぁ(^◇^;)