投稿写真

ベースの日(^。^)その③ 初めて買ったベース。

今日はベースの日。

初めて買ったベースは、めっさ安い『アリアプロ』だったな。
仲間に貸したら無くされてしまったけど(>_<)
それからすぐモッキンバードのパールホワイトカラーのベースにチェンジ。
hideさん大好きやったから、hideさんギターと同じ形のベースを弾きたかったから。
その後、変形ベースにハマって、ワーロックを短期間弾いてからスペクターベースへ。
で、やっぱり変形ベースが恋しくなり、XのTAIJIさんモデルのキラーベースの紫と黒を弾いてたよ。
YOUパパが誕生日にプレゼントしてくれた❤️
その後、スティングレイに夢中になりましたww
だから、DaISUKE DARK SIDEとバンドするようになってからはスティングレイだな。
数年前から、THE SOUND BEE HDの曲がコードAメインになり、4弦では無理になったからしぶしぶ5弦に(笑)

最初はベースをすぐ変えてたけど、今はアイバニーズの5弦と、スティングレイの4弦だな。

あとは、ロスで勢いで買った、自分が生まれた年に作られたプレペがうちにありますw
killerベースも2本、まだありますよ。
スペクターベースとモッキンバードも。
いつか弾く機会あるかな〜


#ベースの日 #11月11日 #TheBassDay #ベースの日だから好きなベーシスト晒す