投稿写真

大阪へ(^。^)

ちょっと寝ぼうしたけど、なんとか予定通りにうちを出れました(^ω^)
YOUが寝るの遅かったから、にゃんずも寝ぼうしてたから朝はスムーズに準備できたからな。

しかし、連休と思ったら、プチラッシュみたいに電車が混んでますがな!(◎_◎;)
学生ばかり。
こんな学園祭シーズンに授業あるんか!?
と思ったら、みんな勉強してはる。
テストなんやな。
中間テスト?模試??
一生懸命に復習してる子の問題集をチラ見したら…
国語だったが、ちんぷんかんぷん★
あんな難しい漢字、漢検2級までには出ないな。
あんな四字熟語、知らんわ〜
すごいなぁ、高校生(^◇^;)
てかさ、そこまで難しく四字熟語なんて大人になってから使わないけどな。
余計に会話が進まんわ…なんて思いながら。
まぁ、YOUが大好きだった化学や数学なんて、もっと役に立たないけどww

さて。もうすぐ東京駅。
新幹線の混雑が気になるとこですな(^◇^;)



#猫 #ネコ #ねこ #にゃんず #にゃんこ #cat