投稿写真

Musicman Sting Ray❤️

YOUが1番好きなベース(^ω^)
今のTHE SOUND BEE HDは5弦で、しかもドロップAチューニングだから、1番低い弦をさらに1音下げてるから、4弦では対応できないの。
大好きなスティングレイの出番がすっかりなくなってたんだけど…
たまにアンチフェミニズムでサポートベース弾いたり、MARY RUEで弾くときはスティングレイ❤️
嬉しくてたまらない。

『YOUちゃんはやっぱりスティングレイが似合うね』って言われると何より嬉しい褒め言葉😆

スティングレイは白と黒と2本あるけど、ヤンチャな雰囲気がほんま大好き〜❤️
パンクな香りがプンプンする(^ω^)

もちろん、いま弾いてるアイバニーズの5弦くんも最近はかなり仲良しになって大好きよん。
妖しいゴシックな香りがする(^ω^)

5弦がYOUにとっては結婚相手。
スティングレイは永遠の恋人(笑)
結婚しても別れられない、的なww

4弦も5弦も弾く機会があって恵まれてるんだな。
だから、ちゃんとうまく弾けるよう練習せねば!!