投稿写真

吉祥寺CRESCENDOってLIVEハウス❤️

9.30に初めてTHE SOUND BEE HDを出演させていただきました(^^)
ゴーストハーレムを観に行ったりしたことはありましたが、出演は初。
しかも、9.30はメタルバンド中心なブッキング。

実はTHE SOUND BEE HDもDaISUKE DARK SIDEや裕、YOUはメタル大好き(^ω^)
テンションあがりました★

YOUも昔はメタラーなカッコしてたしなぁ。
最初はパンク好きからバンド始めて、髪の毛がロングになったからメタルファッション真似してたらメタルにハマったという(笑)
金髪にしてメタルブーツに編み上げパンツやショートパンツ、フリルシャツ着てバイトしてました(笑)

メタルLIVEもよく観に行きましたよ。
その頃、某メタル雑誌で副業してたからww

9.30の出演バンドの演奏を楽屋で聴いてて、ウズウズしました❤️
ツインリードのハモりとか、ツーバスとかハイトーンボーカルとか、メタルなメロディーラインとか。

HR/HM(ハードロック/ヘヴィ〜メタル)が好きな時代は…MANOWAR、ストライパー、メタリカ、メイデン、TNT、ブルーマーダー、Halloween、ガンズ、モトリー、スキッドロウ、ACCEPT、アリクスーパー、KISS、ジューダスプリースト、シンデレラ、ホワイトスネイクなどなど、どんどん出てくるわ(笑)
今でも大好き❤

そんな気持ちを蘇らせてくれたハコだったなぁ〜

すごくやりやすかったし、店長さんも音楽好きな素敵な方やったし、スタッフさんもお客さんも感じいいし、対バンも刺激的やった(^ω^)

これからこの場所でのLIVEも増えるかも(^_−)−☆
紹介してくれたMagistina Saga、ありがとね!

11.5はこれまたこのハコ常連のゴーストハーレムの主催で出ますよ(^o^)
楽しみ〜★

#吉祥寺 #CRESCENDO #HM #メタル #ヘビメタ #ヘヴィメタル #ヘビーメタル