投稿写真

爆睡してます(^ω^)

いま、どこだろ?
トイレ行ったけど、場所見忘れたww

今日は通路側やから快適〜

なんか、地震の夢みた(^◇^;)
自分がいる部屋がすっげぃ揺れてて、周りを見たら建物がどんどん倒壊してって、そろそろ自分のうちが倒れる番だ…ってとこで目が覚めた〜
にゃんず呼んでも誰もこないから、もうダメだとYOUも諦めかけた夢だった。
にゃんずが生き甲斐だから、にゃんず失ったら生きる張り合い無くなるみたいねww

さて。帰宅したら真っ先に、メリーたんを病院だな。
耳がかぶれてるのと、いつもの口内炎。

早くにゃんずに会いたいよ。


#猫 #ネコ #ねこ #にゃんず #にゃんこ #cat