投稿写真

投稿写真

8.28 ありがとう!その15


神楽坂の『ねこの郵便局』の郵便局長の福本さん(^ω^)
神楽坂TRASH UPの入り口前の坂道を下って30秒くらいのとこにあるお店❤️
ねこ好きにはたまらないよ〜


神楽坂でLIVEしたときに、ふらっと行ってお話させていただいてからのご縁(*^^*)
お店を早めに閉めて、ワンマンに遊びに来てくださいました。
ほんまにありがとうございましたぁ!
可愛いプレゼントまで(((o(*゚▽゚*)o)))♡

またお店に顔だします(*^^*)
にゃんず好きなみなさん!神楽坂駅からすぐやからぜひ立ち寄ってみてくださいな。
店内全てにゃんずグッズ❤️

福本さん!!
ほんとにありがとうございましたぁ!

#猫 #ネコ #ねこ #にゃんず #にゃんこ #cat #ねこの郵便局